SSブログ

久し振りにバトンだよ~☆ [雑記]

真っ白、フワフワの秋田犬・伝七くん&菜々ちゃんの可愛いお写真が満載の「秋田犬のほのぼの日記」kakoさんより、バトンを受け取りました~☆

【 このバトンのルール 】 

   ・書き終わったら次の人に回す。 

   ・質問3個を取り替える。 

   ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 ブログをやり始めてどのぐらいですか? 
    昨年の9月26日からスタートしたので、ちょうど9ヶ月です!

Q2  特技を教えて 
  パン作り、茶道、和服の着付け。。。あと、最近は離れていますが、写真も得意でした(過去形(笑))
  あとは。。。語学かな。

Q3 これがあれば幸せ!って思えるものは何ですか?
   愛犬・ ビスコット♡
  
Q4 いちばんお勧めの食べ物は何ですか?(お店があればそれも教えて!)
   うわ~迷う~。永年通っている串揚げ屋さんがあるのですが、ここは秘密なのでNGだし(笑)
  お気に入りの甘味で思い出したのは、舟和の葛餅や神田精養軒のマドレーヌです♪
  もっともっといろいろあるけれど、書ききれないな~(^o^;)

Q5 これからやってみたい趣味は何ですか?  
  既に趣味・習い事でいっぱいいっぱいの私ですが、もし時間に余裕があったら。。。
  陶芸や書道(昔やっていたのですが)もやってみたいな~と思います。
  
Q6 最近はまっていることを教えてください
    なかなか時間がないけれど、パン作り♪そしてブログ♪
   
Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?   
    旦那様はいないですが(笑)、行ってみたいところは九州、北海道、などなど国内各地。
    久し振りに英国・イタリアにも行ってみたいです。ビスコと一緒に行けたらいいな~♪

Q8 住んでみたいと思うところはどこですか?
   英国郊外。バースやウィンダミアなどお気に入りの土地で、ビスコとのんびり暮らしてみたい♪

Q9 学生時代、部活動何やってましたか?
   中学生時代はバレーボール部に所属していましたが、その後は専ら帰宅部です(笑)

*変更する質問*

Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?
Q2 愛犬・愛猫にはお洋服を着せる派?着せない派?
Q3 愛犬・愛猫のフードは手作り?また、何回に分けて与えていますか?


お忙しいのに恐縮ですが、このバトンを
junさん、kacchanさん、チビスコママさんにお願いしたいのですが、いかがでしょうか(^o^;)
できればで結構です!ご無理のないようにお願いします☆


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

さっそくバトンの回答をUPしてくださって
お忙しいのにすみません、ありがとうございます
やっぱり新発見!ありました
ビスコママさんがとっても「やまとなでしこ」だということ
あ、今までどう思ってたの?と思わないで~
茶道・着付け・陶芸・書道など・・すごいですね
英国郊外で暮らすなんていいですね~
ビスコちゃんにもピッタリです♪
by (2007-06-25 14:07) 

ぽめたろう

こんにちは!!
バトン・・・  初めてなので、何か郵送されてくるのかと
勘違いしちゃいました ^^;
しっかり受け取りました~
もう回しちゃいましたよ~ (^^;
by ぽめたろう (2007-06-25 14:12) 

ビスコママ

*kacoさん、こんにちは♪
バトン、受け取りましたよ(*^▽^*)
いやいや~「やまとなでしこ」とは程遠い人間ですが、なんだか趣味が和物ばかりになってきました(^o^;)
英国郊外、大好きなんですよ(*^▽^*)
ロンドンも公園がたくさんあって好きなのですが、やっぱりのんびり住むとしたら郊外がいいなって思います♪
by ビスコママ (2007-06-25 14:49) 

ビスコママ

*kacchanさん、こんにちは♪
早速にバトンを受け取っていただきありがとうございます♡
私も初めてバトンについて聞いたとき、「バトン!?何?何~?」って思いました(笑)
回すときは「受け取っていただけるかな~」とドキドキですが、趣味や名前の由来など、皆さんの意外な一面を垣間見ることができますよね(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-06-25 14:54) 

バトン受け取りました(^◇^)
いつUPできるかわからないですが、なんとかやってみます。
ビスコママさんイギリス通なんですね♪
いいな、うちも海外いろんなところに行ってみたいものです。
特技も素晴らしいですね~。
うう、うらやましいです・・・。
by (2007-06-25 17:37) 

ビスコママ

*かのとさん、Nice!クリックありがとうございます♪
by ビスコママ (2007-06-25 18:32) 

ビスコママ

*junさん、こんばんは☆
バトン、受け取ってくださってありがとうございます♡
お時間に余裕のあるときにぜひお願いします(*^▽^*)
イギリスは通って程ではないのですが、イタリアと同じくらい好きな国です♪
いやいや~私の特技は「なんちゃって特技」ですから(笑)
広く、浅~く。。。(^o^;)
by ビスコママ (2007-06-25 18:34) 

チビスコママ

は~い!喜んでバトン受け取りますよ~。
ちょっと待っててケロ。

これからやってみたい趣味ってとこに書道の文字が!
なんだか嬉しくなっちゃった♪
特技が語学って、すごいよね~!
私なんか、日本語も時々変だって言われるよ。

ママさんはイギリスが好きなんですか?
私は1度も行ったことありません。
でも、私の友達がイギリスにどっぷりハマッテいますよ。
私もイングリッシュガーデンには興味がある~。
by チビスコママ (2007-06-25 20:47) 

ビスコママ

*チビスコママさん、こんばんは☆
うわ~んありがとう~♡
時間に余裕のあるときに、お願いしまあす☆

そっ!書道はぜひまたきちんとやりたいの~。
幼稚園~高校生までは真面目に習っていたんだけど、その後はすっかりご無沙汰なの(^o^;)

すごく前からイギリス好きなの♪
MINIやモッズ(60’s)が大好きだったせいもあるかな☆
イギリス料理はあんましイケてないけど。。。(あ、でも最近は良いらしい!)、好きなとこがたくさんある国です。
by ビスコママ (2007-06-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。