SSブログ

雷~!ビスコは。。。キョトン!? [ビスコ・まめ太]

またまたちょいご無沙汰しておりました(^o^;)

今週は忙しくって~ハードな一週間でした☆

 

まずは~水曜日のビスコから♪

◎ ダダダ~ッ!
200803120748002.jpg

◎ 走る後姿のおちりが好き♪
200803120748001.jpg

この日は帰宅が遅くなり夕方のお散歩はパスしてしまいました(泣)

そして。。。木曜日のビスコは♪

◎ お友達、いないでしゅね
200803130746000.jpg

◎ ま、一人で走るか~!
200803130749000.jpg

夕方はたくさんのワン友に逢えました!
みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう[揺れるハート]

 

そ・し・て。。。今朝☆

◎ お友達には会えなかったけど、楽しそうにかけっこしてました[ダッシュ(走り出すさま)]
200803140746000.jpg
200803140746001.jpg

 

ママのランチも紹介しなくちゃね~[レストラン]

◎ 水曜日: ポークシチュー、ジャーマンポテト
200803121228000.jpg

◎ 木曜日: 舌平目のバターソース、けんちん汁
  (組み合わせが。。。[たらーっ(汗)]
200803131223000.jpg

◎ 金曜日(今日): ヒレカツ、シーザーサラダ
  (なんだか足りなかった。。。私って大食いかな~やっぱ[あせあせ(飛び散る汗)]
200803141223000.jpg

 

ただいま、ビスコっち爆睡中です[眠い(睡眠)]
が、携帯撮影の音[耳]でちょっと起こしちゃいました。。。ゴメ~ン[ふらふら]


 

***** 『人気blogランキング』に参加中です♪ *****

↓ ポチッと応援クリック、お願いシマス☆  by Bisco♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

rira

暖かくなってきて走りにますます磨きがかかって
かわいいしっぽがゆれてます(そんな気がします)
でも撃沈ビスコ君も大好きなのでまたお願いします!!
by rira (2008-03-15 17:09) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは☆
日々走りの特訓をしています!(←ウソ)
タリラリラ~と、ちんたらへらへら走ってます(笑)
ソフトクリームのような綿菓子のようなシッポ、走るとフワフワ揺れてますよ~(*^▽^*)
はい!また激沈ビスコ、いっぱい載せますね~♪
ポーズがいっつも似ていて同じような写真になっちゃうんだけど(爆)
by ビスコママ (2008-03-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。