SSブログ

若の寝姿~久々の登場~♪ [ビスコ・まめ太]

こんばんは~☆ビスコです♪
200804162207000.jpg

昨日は朝晩お散歩に出たのですが、写真が。。。一枚もありません(^o^;)

夕方のお散歩ではゴン太くんに会えて、遊んでもらいました♪

 

夕べのビスコ。
久し振りに寝姿を撮りました(*^▽^*)

◎ 気持ち良さそう♪
200804152308000.jpg

 

今朝のお散歩は♪
お友達には会えなかったけど、いっぱいかけっこしました☆

◎ ルンルン♪
200804170800000.jpg
200804170803000.jpg
200804170804000.jpg

 

夕方は遅くなってしまった&雨だったのでお散歩パスしてしまいました(^o^;)

 

ママのランチ!

◎ 昨日: 油淋鶏、麦とろご飯、お吸い物
200804161226000.jpg

◎ 今日: カルビクッパ、大根のそぼろあんかけ
200804171224000.jpg

 

左の親指の腫れと痛みはだいぶ治まってきました。
不便だったけれど、やっぱり3日間包帯グルグルで固定していたのが良かったみたいです。
痛み止めの塗り薬も効いたかな(*^▽^*)

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

tasuku

ご無沙汰BENさんパパです。
ママのお写真はお腹が空いてたまりません!
ビスコ様は ホント幸せですね!

お怪我はやく治してくださいね!
デジカメ買ったのでBENさんの
ブログにも遊びにきてね~!

by tasuku (2008-04-18 20:14) 

ゆうこ

雨ばっかりですね~~~
明日も良くなさそうだし。
早く、晴れて欲しいです~~~!!
by ゆうこ (2008-04-18 21:47) 

rira

わーい開いた途端
最高に可愛いビスコ君(*^^*)
by rira (2008-04-18 22:09) 

edomama

ビッちゃんのドアップだぁ~♪
顔の毛伸びたね!良かった良かった!!!

お昼ご飯もしっかりしたメニューで美味しそう♡
油淋鶏・・・大好きなの~。
ケガも早く治りますように~。。。

ルイの心配、ありがとうです。
本人わかっているのか~?すでに爆走してるのよ。。。^^;
by edomama (2008-04-20 20:23) 

yuyu

ビスコママさん、こんばんは!
わ〜い!ビスコくんのドアップ〜♪
これね、ほんとに、ニコニコになっちゃうのよ!
つやつやのお鼻、つんつんした〜い!

親指、がんばってますね!
早く治れ〜〜〜☆☆
by yuyu (2008-04-20 23:10) 

ビスコママ

*tasukuさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております~(^o^;)
本家ブログの方で頑張っていらっしゃるのでしょうか♪
ソネブロにも本家のリンク先アップして欲しいな♪
NewデジカメでBENさんのお写真たっくさん撮っていらっしゃるのでしょうね(*^ ^*)
遊びに行かせていただきますね~☆
by ビスコママ (2008-04-21 21:35) 

ビスコママ

*ゆうこさん、こんばんは☆
4月ってこんなに雨が多い月でしたっけ~?
なかなかスッキリ晴れないですね~。
ポカポカお天気のもとでたっぷり遊ばせてあげたいですよね♪
by ビスコママ (2008-04-21 21:37) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは~~~☆
ふふ、ドアップおさしんをトップに持ってきてみました♪
ゴキゲンなビスコっちですよ(*^▽^*)
by ビスコママ (2008-04-21 21:38) 

ビスコママ

*edomama、こんばんは☆
ちょっと伸びてきたかな(^o^;)
アップだからそう見えるのかも(笑)

傷の方は依然かさぶた状態。
ちっさい傷だけど、深いからなかなか治らないみたい~。

ルイちゃんの手術、無事終わってホッとしたね(*^▽^*)
ホント、手術なんてしなかったかのようにいつも通り元気いっぱいだね~☆
女の子はエリカラ付けたりして結構長引く印象があるけれど、ルイちゃんはすっごく早く手術痕もなくなるような気がする☆
by ビスコママ (2008-04-21 22:19) 

ビスコママ

*yuyuさん、こんばんは☆
久し振りにビスコのアップ載せてみました♪
画面いっぱいの笑顔、やっぱいいですか(*^ ^*)

親指はだいぶ良くなりました☆
まだ痛いから仕事に出ている間は包帯で固定していますが、曲がるようになったしふつうの生活に戻りつつあります(^o^;)
治れの応援ありがとうございます♡
by ビスコママ (2008-04-21 22:22) 

タムグランマ

 サラダバーの写真、もう最高!
しろつめ草か?クローバーかしら?
みんなおいしそう~
そうそう、筍取れすぎて、わんこ友達に
食べていただいてます。
旬は、ほんとに美味ですよね。
おいしそうに、煮てましたね。さすが!ビスコママっ!
タム君、生が大好物です。
筍パスタは一押しでーーすよ。
ちなみにカリウムが多いので、高血圧に効く!
さらに身体の不純物が排出されるそうです。
今日は、お銀座でグランパとランチでした。
私も調子がいまいちです。明日は染色で、佐倉です。
by タムグランマ (2008-04-22 20:11) 

ビスコママ

*タムグランマさん、こんばんは☆
お返事遅くなってしまいゴメンなさい(^o^;)
ビスコのお気に入り広場、気がついたらクローバーがたくさん伸びてきました☆
どのワンコも葉っぱがお気に入りらしく、下を向いてばかりでしたよ(笑)
筍、とっても美味しかったです~☆ありがとうございました!
筍パスタ!美味しそうですね(*^▽^*)
新鮮な筍は、市販の茹で筍とはぜんぜん違いますね~。
銀座でランチ。。。いいなぁ♪
今度お逢いしたときにお店の情報教えてくださいね♪
by ビスコママ (2008-04-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。