SSブログ

久し振りの外食。。。ARMANI/RISTORANTE [パン・料理]

またしても数日空けてしまいました。。。

あまりに写真が沢山あり過ぎるので~いくつかの話題に分けて書いてみよう~☆
ということで、まずは先日の外ランチから。

 

14日(土)は旧友にとっても久し振りに再会しました♪
友人希望のレストラン「ARMANI/RISTORANTE」でランチをいただきましたよ~[レストラン]

◎ 前菜(トマトが美味しかった~)
2008061412100000.jpg

◎ パスタ(香草パン粉を使っています)
2008061412260000.jpg

◎ 烏賊のグリル(ゲソの部分は揚げてありました)
2008061412360000.jpg

◎ 肉料理(豚肉のなんとか。。。柔らかくって美味でした)
2008061412490000.jpg

◎ デザート
2008061413070000.jpg

◎ コーヒーと小菓子
2008061413090000.jpg

 

いつの間にか銀座の中心部にアルマーニのビルが建っていて。。。隣にはディオールが。
最近ブランド店が急に増えました。

アルマーニのビル「銀座タワー」の10階にレストランがあるのですが、デザインは黒と金が基調で大人っぽい雰囲気。
お料理はなかなか良かったと思います。
シェフがどんな方だかとか下調べも無しに行ったのですが、スタッフの対応も良かったし、またいつか行ってみたいなと思いました(*^▽^*)

 

お料理の話だから、私のここ数日のランチも紹介しちゃいましょう☆

◎ 月: ハッシュドビーフ、春雨サラダ、プリン
2008061612310000.jpg

◎ 火: 海老グラタン、赤魚(?)の味噌煮、ひじきの煮物
2008061712230000.jpg

 

そして~今日は貧血で仕事をお休みしたのですが、午後から体調が戻ったので出先でランチを。

◎ ロイホのARORA MAGIG
2008061812350000.jpg

どこでもいいや~と入ったロイホ。
スタッフおススメのメニューはカレーのメニューでした。
そういえば、今朝の目覚ましテレビで紹介していたのはコレだったかも?

インドカレー屋さんの美味しい味でした(*^▽^*)

でも~キャンペーンのスクラッチカードもらえなかった~。ガッカリ。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ryuji_s1

ARMANI/RISTORANTE
素敵なレストランですね
お料理美味しそう
by ryuji_s1 (2008-06-19 13:16) 

ICKW1967

今日もグルメ盛りだくさんの記事ですね!
いつものランチも美味しそうですが、さすが銀座のランチは洒落てますね!!
思わずワインが飲みたくなるような・・・
ディナーでもよさそうなくらい素敵なランチですね~
by ICKW1967 (2008-06-19 13:24) 

ryuji_s1

CKW1967 さん

銀座のランチすごいですね
さすがおしゃれですね
by ryuji_s1 (2008-06-19 20:52) 

ビスコママ

*ryuji_s1さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
素敵なレストランでした。
お料理もシンプルながらとても美味しかったです♪
by ビスコママ (2008-06-20 22:09) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは~☆
今回はグルメオンリーの記事に分けてみました(笑)
ホント、ランチじゃなかったらワインをたっぷりいただきたいところです♪
この日はグラスシャンパンをいただきましたよ(*^▽^*)
by ビスコママ (2008-06-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。