SSブログ

ボクは今日で2歳でしゅ~☆ [ビスコ・まめ太]

今日はビスコっちのBirthdayです[バースデー]

ホントはお休みしてたっぷり遊んであげたかったのだけれど~忙しくって無理でした(^o^;)
が、ささやかなお祝いをしました(*^▽^*)

お祝いメールをくださった皆さま、ありがとうございましたっ[黒ハート]

 

今朝のお散歩は。。。いつも通り☆

◎ ゴン太くんと会えました♪遊びモード全開!
2008061308070000.jpg
2008061308070001.jpg

◎ いっぱい走った~[あせあせ(飛び散る汗)]
2008061308080000.jpg

 

日中はいつも通りお留守番。
帰りがちょっと遅くなっちゃったから夕方散歩ではほとんどワンコを見かけませんでした(泣)
ミニシュナのロビちゃんには逢えたけどね(*^▽^*)

 

夕ご飯も遅くなっちゃいましたが、ちょこっとお祝いしましたよ♪

◎ ご飯(いつもとあまり変わらないけど。。)&プレゼントのボール[野球]
2008061320130000.jpg

◎ デザートのチーズケーキ(ワンコ用だよ~)[バースデー]
2008061321210000.jpg

◎ 「待て」中~。ギリギリ我慢してます(^o^;)
2008061321220000.jpg

◎ ヨシ!の合図とともに持ち逃げ~[むかっ(怒り)]あまりに早くてブレブレ。。
2008061321230000.jpg

◎ すごく気に入ったらしく、あっという間に完食でした[ぴかぴか(新しい)]
2008061321250000.jpg

ワンコ用のケーキって、あまり食べないんだけれど、これはすごい勢いで食べてました[exclamation]

ビスコ、2歳のお誕生日おめでとう[ハートたち(複数ハート)]
これからもスクスク、元気に楽しくねっ[揺れるハート]

 

今日のママのランチもね~♪

◎ 焼きそば、お魚の煮つけ
2008061312280000.jpg

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

yuyu

ビスコくん、お誕生日おめでとう〜♪♪
チーズケーキ、おいしそう〜!
お皿から持ち逃げして食べたくなっちゃうくらい、
とっても美味しかったのね!(爆)
これは、隠す間もなく、一瞬で食べちゃったかな?
いつも元気いっぱい、ころころと走り回るビスコくん。
そのハイパーなところと、ねむねむの時のギャップが
いつもたまらなくて、とっても大好きですよ〜。
今年も、楽しいこといっぱいの一年になりますように!
by yuyu (2008-06-14 08:23) 

チビスコ

ビスコ君、お誕生日おめでとう♪
なかなか訪問出来なくって、
ごめんなさい。
2歳かぁ、、、、。
ワンコの成長って早いよね。
これからも元気いっぱい、そしてちょっぴり
甘えん坊さんのビスコ君に
ハッピー&ワンダホーな毎日が訪れ
ますように!!!
そうだ、ビスコがバースディソングを
歌わせていただきますね。
『%&◯☆*R②♪〜#◉¥$@R〜♪』
大好きなビッちゃんへ☆
by チビスコ (2008-06-14 12:22) 

タムグランマ

Happy birthday to Bisco!!!!!
二歳ですか!
人間で言ったらまさにイケメン時期ですね。
ビッちゃんママにめぐり合えて、幸せですね。
チーズケーキ!なにっ!美味しそう~
こんなのどこで GET?
今日を楽しんで、犬生(ム?人生?か)
あっという間に10年経ちますよ。
犬って、ほんとに素晴らしい。
by タムグランマ (2008-06-14 19:23) 

edomama

ビッちゃんお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキだね(@_@。
ワンコ用のチーズケーキってあるのか~!
そりゃぁ、、、早食いになっちゃうよね。

早いもので1歳おめでとう~!って言ってから
もう1年経ったんだもん。
2歳も楽しいいい年になりますように。
by edomama (2008-06-14 21:39) 

ビスコママ

*yuyuさん、こんばんは☆
おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
チーズケーキ、食べてくれるかな~って心配だったのですが、あっという間に消えていました(笑)
ハイパー&ネムネム、同じワンコとは思えませんが(爆)、大好きって言っていただけて嬉しいです~♪
by ビスコママ (2008-06-14 22:24) 

ビスコママ

*チビスコさん、こんばんは☆
おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンね(^o^;)
ほ~んと、ワンコの成長は早い!
ついこの間までパピーだったのに。。。もう青年だもんね(笑)
ビスコちゃん、バースデーソングありがと♡
これからもよろちくね♪
by ビスコママ (2008-06-14 22:53) 

ビスコママ

*タムグランマさん、こんばんは☆
おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
そうそう、イケメン期ですね~(笑)
チーズケーキ、近くのお店ですよ☆
今度お知らせしますね~♪
長老タムくんを目標に、ビスコも元気に育って欲しいな(*^▽^*)

by ビスコママ (2008-06-14 22:57) 

ビスコママ

*edomama、こんばんは☆
おめでとうをありがとう~(*^▽^*)
ワンコ用のチーズケーキ、美味しそうでしょう♪
これまでも何回かワン用ケーキを買ったことがあったけれど、このチーズケーキほどは夢中にならなかったのよ~。
ホントは手作りケーキでお祝いしたかったんだけど、無理でした~(^o^;)
2歳も元気に楽しく過ごせますように☆

by ビスコママ (2008-06-14 23:01) 

rira

HBDビスコ君
2歳ですね?おめでとうございます♪

by rira (2008-06-17 17:07) 

rinnminn

あらあら!!遅ればせながら・・・
ビスコくん、誕生日おめでとうございます!
アハハハ~^^ケーキを食べる勢いは、うちのジダン並みですね♪
ホントにケーキを食べるのって早いですよね~!
美味しいんでしょうね^^

by rinnminn (2008-06-18 16:58) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは~☆
おめでとうをありがとうございます♪
めでたく2歳になりましたよ~(*^▽^*)
毎日見ているとわからないけど、大人っぽくなったかな~?
by ビスコママ (2008-06-18 23:29) 

ビスコママ

*rinnminnさん、こんばんは☆
おめでとうをありがとうございます♪
そうそう、ジダン君もお祝いのケーキをあっという間に食べちゃったんですよね(*^ ^*)
やっぱり美味しいものは速攻ですね(笑)
by ビスコママ (2008-06-18 23:32) 

ICKW1967

ビスコっち、遅くなってゴメンね~
2歳のお誕生日おめでとう!
by ICKW1967 (2008-06-19 13:26) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは☆
おめでとうをありがとうございます♪
あっという間に2歳を迎えました(*^▽^*)
マルチーズのワン友も増えましたよ~☆
by ビスコママ (2008-06-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。