SSブログ

ふたりとも元気です~(^o^;) [犬友達]

忙しい&体調が~ということで、なかなか更新できずにおりました(^o^;)

まだしばらく忙しいんだけど。。。(泣)

 

先日の血液検査(私のよ~)の結果は良好で、心配するようなことは何も無し☆
ただ相変わらずヘモグロビンなどの値が低くって、鉄分は十分接種できていてもうまく血中に取り込めない(?)ってな感じです。

ホントは数日仕事もお休みしたかったのだけれど、ま~一度にいろいろ重なって超多忙なため、お休みならず。
昨日はさすがに早退してしまいましたが、とりあえず元気です。
「ブログの更新がないから。。。」と心配してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

 

お散歩には毎日出ているので、もう5日分もおさしんがたまってしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日のお散歩から☆

◎ クッピーちゃん、ロビちゃん♪
2008060809320000.jpg

◎ お水をいただいて♪
2008060809410000.jpg

◎ 遊んでっ☆
2008060809420001.jpg

◎ 大事なボールをくわえるみさきちゃん♪
2008060809580001.jpg

◎ ルイくん良いお顔♪
2008060810130000.jpg

 

この日は国立劇場に歌舞伎を観に行ってきました。
着付けの研究会の研修なんですけど(^o^;)
久し振りの歌舞伎(実はかなりの歌舞伎好きです)、楽しかった~☆
しかも、初心者向けに(?)芝居前にいろいろな解説をしてもらえる催し「歌舞伎鑑賞教室」だったので歌舞伎座でいつも観るのとはまた違った楽しみがありました(*^▽^*)

演目は片岡孝太郎、坂東亀寿、澤村宗之助、片岡市蔵による「神霊矢口渡」(しんれいやぐちのわたし)。
亀寿さんも市蔵さんもお気に入りの役者さんなので良かったな~♪

帰宅後、スグにお散歩に出ましたが、夕方でおさしんを撮っていないので。。。誰と遊んだかぜんぜん思い出せない(^o^;)

 

9日のお散歩☆

◎ ちょっとポツポツ雨が降っていた日だったかな。
2008060907420000.jpg
2008060907420001.jpg

◎ タムくん、おはよ♪
2008060907440000.jpg

 

10日のお散歩☆

◎ レオくんと爆走後の休憩~
2008061007490000.jpg

◎ ゴン太くんとレオくんのご挨拶♪
2008061007500000.jpg

◎ いっぱい走ったよね~☆
2008061007520000.jpg
2008061007570000.jpg
2008061007580001.jpg

夕方のお散歩は。。。

◎ 休憩ビスコ。もう暗いね~
2008061019070000.jpg

んで、11日のお散歩は。。。

◎ 草刈が入った広場にクローバーがまた伸びてきた♪
2008061107560000.jpg

◎ 嬉しいから走っちゃう~
2008061107570001.jpg
2008061107580000.jpg

◎ で、クローバーでお腹冷却~
2008061107560001.jpg

夕方のお散歩は。。。

◎ クロムくんに久し振りに会えた♪
2008061118190000.jpg

◎ ロイくん♪
2008061118320001.jpg

◎ ビスコのボールに夢中のぽっちゃん♪
2008061118310000.jpg

◎ ピースちゃん♪
2008061118310001.jpg

◎ モカちゃん♪
2008061118350000.jpg

◎ お友達に会えてご満悦のビスコ☆
2008061118320002.jpg

 

そして。。。今朝のお散歩ですが。。。
雨が結構降っていたのと私がしんどかったので、めずらしくパス(^o^;)
早朝出の稽古日以外は必ずお散歩に出るのですが、さすがに今日は無理だった。。。

夕方のお散歩ではピースちゃん、ぽちこちゃん、ゴン太くん、ルイくん、ジーナちゃん、ロイくん、タムくん、ショコラくん、みさきちゃんにも会えて♪♪いや、もっとお友達いたかも~(^o^;)
朝お散歩に出られなかった分も遊べたね~(*^▽^*)

  

ランチのおさしんも毎日ちゃ~んと撮ってますよん。

◎ 月: ロールキャベツ、お蕎麦、竹輪の磯部揚げ
2008060912280000.jpg

◎ 火: 手作りチーズハンバーグ、キムチ納豆奴
2008061012250000.jpg

◎ 水: チリコンカン、サラダ
2008061112270000.jpg

◎ 木: かじきまぐろのなんとか(?)、唐揚げ&ポテト
2008061212230000.jpg

しっかりと食べています☆
頑張って食べないと。。。すぐに体重が減ってしまうのでという理由もあり。
こんなに食べてるのに太らなくっていいわね~と良く言われますが、
なかなか希望の体重まで増えないというのも辛いものです(^o^;)

 

今日はタムくんのママさんにお手製のパンをいただきました♪

◎ イチゴの層がとっても綺麗なフワフワのパンとゴマたっぷりのパン♡
2008061220510000.jpg

今日はイチゴのパンをいただきましたが、フワフワでとっても美味♪
クランブルも好きなので私好みでした(*^▽^*)

あ~それにしても最近ぜんぜんパン焼いてな~い(泣)
せっかくパンのライセンス取ったのに、作り方忘れちゃうわ(^o^;)

もすこし時間に余裕が出来たら。。。焼くぞっ!(って、いつだ?)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

rira

クローバーでお腹冷却~可愛いビスコ君
気持ちよさそうでとっても幸せな気持ちになれます♪
とっても美味しそういちごにクランブル食べたい♪

by rira (2008-06-17 17:14) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは☆
幸せな気持ちになれましたか(*^ ^*)
ビスコも嬉しいと思います~♪
いちごのパン、とっても美味しかったです♪
クランブルとの相性がまたいいのだ~☆
by ビスコママ (2008-06-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。