SSブログ

ビスコありお料理あり。。。 [犬友達]

毎晩「今夜は更新しよ!」と思いながらも激沈してしまい。。。またしても3日あけてしまいました[たらーっ(汗)]

とゆーことで一気に4日分ドド~ンとアップしてしまいます。
おさしん多くてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

3日の夜のビスコ☆
◎ ブログアップ後に撮っていたので、本日お披露目(^o^;)
2008060323340000.jpg

4日(水)☆

◎ いっつも後姿ですが~ルンルン走り中~
2008060407560000.jpg
2008060407560001.jpg

4日の夕方☆

◎ ウエスティのこはるちゃん、ゴン太くん♪
2008060418530001.jpg

◎ ルイくん♪
2008060418540000.jpg

◎ ピースちゃん♪
2008060419010000.jpg

他にもいっぱいワン友に会えたのですが、暗くなってしまい撮影は断念(泣)

帰宅後のビスコ♪

◎ ヒツジのひっぱりっこ~
2008060421010002.jpg

◎ 大事なオヤツ(豚耳)を隠し(?)
2008060422530000.jpg

丸見えですが、本犬はバッチリ隠したつもり。
実は今日まで20回以上隠し場所を移動し。。。まだ食べてません[バッド(下向き矢印)]

◎ お風呂上りに化粧水をパタパタつけていると。。。ビスコっちはいつもこんな顔で「早く寝れば~?」と見ています(笑)
2008060501110000.jpg

5日(木)の朝☆

◎ 
2008060507570000.jpg

◎ タムくんおはよ♪
2008060508130001.jpg

5日の夕方♪

◎ トコトコ走り~
2008060518420000.jpg

 

この日はタムくんのお家から採りたての独活(うど)と茗荷竹(みょうがたけ)をいただいたので♪

◎ さっそく夕食の一品に♪
2008060519500000.jpg

皮を厚めにむいて、酢水につけて。。。もずくと一緒に三杯酢で。

2008060620390000.jpg

茗荷竹は刻んでおかか&お醤油で。
どちらも美味しくいただきました♪

6日(金)の朝♪

◎ のえるたん、おは♪
2008060607320001.jpg

◎ レオくん、おはよ!いっぱい走ったね~☆
2008060607550000.jpg
2008060607540001.jpg
2008060607550001.jpg

◎ 楽しかった~☆
2008060607440000.jpg
2008060607450000.jpg

 

7日(土)の朝♪

◎ ヒャッホ~☆
2008060709010000.jpg

◎ 小太郎くん、おは☆
2008060708520000.jpg

◎ ゴン太くん、おは♪
2008060709040000.jpg
2008060709020000.jpg

◎ 暑かったね~[あせあせ(飛び散る汗)]
2008060709030001.jpg

◎ 水分補給~
2008060709070000.jpg

◎ 健太郎くん、おはよ☆
2008060709140000.jpg

 

日中はママは習い事でお出かけ。
単衣とはいえ、和装は着る段が暑いのよねぇ~(泣)

 

夕方のお散歩は、沢山のワン友に逢えました♪

◎ ミサキちゃん、ぽちこちゃん、ロイくん♪
2008060718440000.jpg

◎ タムくん☆
2008060718510000.jpg

暗くて途中で撮影は断念。
ビスコの写真、撮ってなかった(^o^;)

 

ママのランチ集もね~☆

◎ 牛肉のトマト煮(?)、鯵ご飯(?)。。。記憶が定かではありません
2008060412240000.jpg

◎ 木: 広東麺、イカのキムチあえ、フルーツ
2008060512300000.jpg

◎ 金: 和風ロコモコ、大根の肉味噌あんかけ、小鉢
2008060612250000.jpg

 

◎ よく食べるねぇ~ママは[たらーっ(汗)]
2008060623310001.jpg
 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

rira

可愛いビスコ君のオンパレード
うれしくなってきちゃいます(^^♪♪
3日のビスコ君最高
そして〆は見つめるビスコ君
ママに向けた暑い視線が(ごはん?)
かわいい!!!!
by rira (2008-06-10 16:50) 

ビスコママ

*のろさん、Nice!クリックありがとうございます♪
by ビスコママ (2008-06-10 21:52) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは☆
3日のビスコ~?無防備な寝姿かしらっ(≧▽≦)♪
数日分を一気にアップしたので、ビスコのおさしんもいっぱいです~☆
by ビスコママ (2008-06-10 21:56) 

robinぱぱ

ビスコママさん。こんばんは。
暑い!!日差しが強いですね!!今週は、お天気が
良さそうです。梅雨入りは、まだかしら??

お家でのくつろぎモードのビスコくんは、本当に
ほんわかしていて癒されます♡
おやつを隠して遊んでいるのかなぁ??
ビスコくん☆そろそろ食べごろでは??
ロビンは、隠すと忘れちゃうから、速攻食べちゃい
ます(笑)
by robinぱぱ (2008-06-10 22:53) 

ビスコママ

*robinぱぱ&ままさん、こんばんは☆
もう朝7時半のお散歩は暑くなってきましたよ~(^o^;)
夏の5時半お散歩、今年はいつからはじめようかな~。
梅雨入りする前の方が雨ばっかりだったけれど、梅雨入りしてからは結構雨が少なめです。
ロビンちゃん地方はもうすぐ梅雨入りかな?

家の中のビスコは、超ハイパーイタズラ星人の時もあれば、ポワワ~ンポケポケ~の時も(爆)
掲載したおやつ、いまだに毎日移動させては眺めてますよ(^o^;)
早く食べればいいのにぃ~☆
by ビスコママ (2008-06-11 21:54) 

yuyu

ビスコママさん、こんばんは〜!
ビスコくん、ゴキゲンで走りまわってますね。
草の上で、ぺったんこになって、おなかを冷やして、
この可愛い姿と、長く伸びた舌を見ていると、
ああ、夏だなぁって思いますよね。
たっぷり遊んで、ソファで爆睡!(笑)
ビスコくん〜。寝てるとこ、邪魔してい〜い?
だって、寝相がかわいすぎなんだもの!
by yuyu (2008-06-12 00:47) 

ビスコママ

*yuyuさん、こんばんは☆
かけっこ中のビスコはホントに楽しそうです~(*^▽^*)
お留守番が多い分、のびのび走れるのが嬉しいのでしょうね♪
ホント、舌を長く出して休憩している姿を見ると、夏を感じますよね☆
ビスコの寝相はいっつも面白くって~ずっと眺めていても飽きないですよ~(笑)
留守番中もこんな格好で寝ているのかな~?(笑)
by ビスコママ (2008-06-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。