SSブログ

一日雨~でもいっぱい出かけちゃいましたっ! [ビスコ・まめ太]

今日は終日シトシト雨でした[雨]

が、ビスコっちは天気なんて関係な~いので、朝夕ともお散歩に出ましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

朝のお散歩☆

◎ 雨の中、バリバリ走りました(^o^;)
2008060307530000.jpg

 

◎ お疲れ~☆
2008060308060000.jpg

晴れの日よりいっぱい走ったんじゃ。。。?
長靴で追う私はかなり疲れました(^o^;)

 

ビスコっちに留守番を頼み~私はいざ内科へ。
採血だけだったので、いつもの予約取りの電話かけまくりは無し。
スグに終わって良かったわ~。
検査結果は数日後。さて、結果はいかに?

 

病院後はタムくんのママさんナビで初のCOSTCOへ~[車(RV)]

平日、しかも雨天だというのに、駐車場に入るにも長蛇の列。。。混んでるのねぇ~☆
駐車場に無事キュー坊を停めて、まずはカートの大きさにビックリ。
アメリカ~ンを実感してしまいました。

ご存知の通り、どのアイテムもドドーンという量で売られていて、ちょっと手に取ってみるたびズシンと重みが(笑)

お肉もパンもドーナツも。。。買い込みたい!
けど我が家の冷凍庫にはほとんど空きがないので~今回は控えめに買ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のIKEAもそうだったけれど、マイバッグを持参してお買い物に行くのはなんだか良い&気持ちいいですね。
って言っても、私はどちらも初回だったからマイバッグを持ち合わせず。。。タムくんのママが持参してくださったんですけど(^o^;)

お買い物後は近所のレストランでランチを[レストラン]

◎ タムママさんのタコス、私のカオ・マン・ガイ
2008060313430000.jpg
2008060313430001.jpg

カオ・マン・ガイは蒸し鶏のせご飯。
私はカーオ・ガパオ・ガイ(鶏肉のバジル炒めのせご飯)と勘違いしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

◎ デザートは紅茶のシフォンケーキ
2008060314120000.jpg
2008060314120001.jpg

タムママさんは最近タイ旅行から帰国されたばかり♪
ということで、旅のお写真を拝見しながら旅のお話をたくさんしながらの楽しいランチとなりました(*^▽^*)

 

[かわいい] 素敵なお土産をいただきました [かわいい]

◎ ジム・トンプソン(タイシルク)のポーチやスカーフ♪
2008060321540000.jpg

◎ パパさんから「最中十万石」♪大人気の最中。
  北海道産の餡がたっぷり~☆
2008060319260000.jpg
2008060319350001.jpg

ありがとうございました~&ご馳走さまでしたっ[ハートたち(複数ハート)]

 

さて、夕方のお散歩もまた雨の中。
4時半頃出てみたけれど、誰にも会わなかったね~ビスコ。

同じレインコートで、朝と変わらない風景ですが(笑)

◎ 飛んでます!
2008060317080000.jpg
2008060317070000.jpg

 

夕方のお散歩でも結構走っていたので、ご飯後はご覧の通り。

◎ 眠気と戦い中
2008060321080000.jpg

◎ 激沈
2008060322130000.jpg

お疲れ、ビスコ☆
グッスリいい夢みてね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

kaco

ビスコちゃんレインコートを着ていても元気いっぱい!
楽しそうに走ってますね~こんな姿を見たら、長靴でちょっと疲れるけど頑張っちゃいますね♪
by kaco (2008-06-04 10:23) 

rinnminn

おぉ~!無性に甘いものが食べたくなってきた~!
絶対帰りに買って行こう!!

また食べ物の写真にやられてしましました^^;

もうそちらは梅雨入りですもんね。
でもビスコくんはお構い無しですね^^

by rinnminn (2008-06-04 17:26) 

えみぃにゃ

ビ~たんは雨でもすっごく元気にお散歩なのね(^^)
うちは雨の中お散歩行ったことないからわからない(;;)

ランチすっごく美味しそうですね。
どこどこ、どこのお店?
デザートも同じお店?



by えみぃにゃ (2008-06-04 21:33) 

ビスコママ

*kacoさん、こんばんは☆
ビスコったら、雨の日でもへっちゃらで長散歩するんですよ~(^o^;)
おつきあいする私は大変で~す(泣)
長靴で歩くのって好きなんですけど♪リードと傘を持ってのお散歩はなかなかキツイですわ~(^o^;)
by ビスコママ (2008-06-04 22:34) 

ビスコママ

*rinnminnさん、こんばんは☆
今日は帰りに何を買ったのかな~?
和菓子かな♪ケーキかな♪
奥様&お腹のベビーにもお土産買ったかな~?(笑)

今年の梅雨入りは早いですね。
そ~です!
ビスコにとって梅雨なんて「かんけいな~い!」そうです(^o^;)
by ビスコママ (2008-06-04 22:36) 

ビスコママ

*えみぃにゃさん、こんばんは☆
ぷりんくん&むむくんは雨の日はお散歩しないんですね(*^▽^*)
私もパスしたいんだけど。。。ビスコはぜんぜんへっちゃわワンコなので(^o^;)

お店の情報ね、さっきメッセージ送ったので見てね(*^▽^*)
またお散歩で逢えるといいね~☆
by ビスコママ (2008-06-04 22:50) 

マロン

カオ・マン・ガイ美味しそう~
コストコ大好きです!
どれもずっしり~ですよね。あの重みがたまらない♪
by マロン (2008-06-05 01:13) 

ビスコママ

*マロンさん、こんばんは☆
カオ・マン・ガイ美味しかったですよ(*^▽^*)
エスニック系のお料理、大好きなんです♪
そうそう!マロンさんのブログでたまにコストコが登場していましたね(*^▽^*)
どれもこれもダイナミックで~(笑)
食料品のフロアでは、かなりいろいろなものの試食をしました(≧▽≦)
牛肉の塊にワクワクしてしまいました~☆
by ビスコママ (2008-06-06 23:10) 

rira

走ってますねビスコ君
ぐっすり可愛くお休みなさい(*^^*)
by rira (2008-06-07 20:46) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは☆
雨の日もバリバリハイパーな走りを見せるビスコです(≧▽≦)
ネムネム写真、顔が写らなかったです~(^o^;)
by ビスコママ (2008-06-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。