SSブログ

トリミングで暑い夏を乗り切ろう☆ [ビスコ・まめ太]

急遽お出かけ決定となった今日のトリミング。

もうだいぶ前から予定していたのに、私が多忙なせいで。。。ビスコの毛は伸び放題に(滝汗)
今朝は昨日から引続き(というか先週からだけど。。)の貧血で思いきって仕事はお休み。

休んでいたらだいぶ復活したので☆
念願のトリミングにいざ出発~。
ビスコと初めて会ったお店に連れていって大好きなお姉さんに会わせてあげたかったのですが、やっと実現しました。
急だったにもかかわらず予約が取れてラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]

バスと電車をいくつか乗り継ぎ~やっと到着~☆
小さい頃はキャリーバッグに入れて連れて行ったのですが、大きくなったし暑いし。。。ということで、購入後未使用だったドッグカートで行ってみました。

◎ 「着いたの?なんだか懐かしい匂いがするかも~♪」
P1070002.jpg

◎ お店のスタッフ犬のお友達と遊んで♪
P1070001.jpg

◎ ヌキヌキしてスッキリ~[ぴかぴか(新しい)] 今日はオレンジのバンダナ♪
2008061815260001.jpg

◎ シッポも夏ヴァージョンでホッソリ(笑)
2008061815260000.jpg

◎ ボーボーに伸びていたおちりもスッキリしました♪
2008061818010000.jpg

 

大好きなお姉さんにいただいた誕生日プレゼント[プレゼント]

◎ 「おねえたん、ありがと~[揺れるハート]」 大事に遊ぼうね~♪
2008061820380000.jpg
2008061820380001.jpg

 

ビスコ、長旅おちかれ~[電車] [バス]
今夜は夕ご飯後はちょびっと遊んで激沈です[眠い(睡眠)]


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ICKW1967

トリミングしてもらって、またまた男前になりましたね!
オレンジのバンダナ姿も、とっても凛々しいよ!

ドッグカート、便利で楽そうでいいですね~
by ICKW1967 (2008-06-19 13:29) 

まりん

きゃ~い♪ビスコちゃん可愛いよぉ♪
きれいにトリミングしましたね。
すっきりとしてビッちゃんも気持ち良さそう♪
それにしてもビスコママさん、貧血だなんて大丈夫ですか?
梅雨時で体調も崩れやすいのでどうぞお大事に。
by まりん (2008-06-19 23:38) 

Rママ

久しぶり~。なんだかばたばたしてて、久々に見ました。
ドッグカートってなんだ~?こんなのがあるのね、初めて知りました。この中では大人しく座ってるの?
貧血はどうですか?よくなってきた?是非日光に静養にきてください!
by Rママ (2008-06-20 09:09) 

タムグランマ

すっきりビッちゃん!カワユイ~
ひとまわりシマッテ?愛らしい~
タム家はお散歩時間が早くて、中々遊べないね。
それより、ドッグカート、って初めて!ム~それいい!
13歳のタム君、もしかしたら、将来お世話になるかも。
電車の中でそれに乗ってどうなのかしら?
わぁ~見たかったな。

by タムグランマ (2008-06-20 22:14) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは~~☆
男前になりましたか~(*^▽^*)
かなりロン毛になっていたので、ひとまわり小さくなった気がします(笑)
ドッグカート、電車で移動の際には便利です☆
ビスコはキャリーバッグに入るのがあまり好きではないし(^o^;)
にぱっくんみたいにすすんでバッグにひょいっと入ってくれるといいんだけどな♪
by ビスコママ (2008-06-20 22:19) 

ビスコママ

*kacoさん、Nice!クリックありがとうございます♪
by ビスコママ (2008-06-20 22:21) 

ビスコママ

*まりんさん、こんばんは☆
可愛くなりましたか~(*^ ^*)
毛が伸び伸びだったので、かなりスッキリしました(笑)

貧血はたまにしかならなかったのに、先週から毎日貧血状態で(^o^;)
無理しないように気をつけます☆
by ビスコママ (2008-06-20 22:23) 

ビスコママ

*Rママさん、こんばんは☆
最近、ペットグッズのお店でいろんなカートが出回ってるのよ~☆
移動中は大人しく乗っているんだけど、帰り道、家の近くに来たら横から無理やり出てきて大変だった(笑)
途中であきらめてカートを押しながらビスコをリードで引いて歩いたよ~(^o^;)
貧血はなぜか長引いてるよ。
鉄分は結構接種してるんだけど、うまく血中に取り込まれないらしい。
ホント、早く日光に遊びに行きたいわ~☆
秋~冬あたりに、と思っていたけれど、今スグにでも行きたい♪
by ビスコママ (2008-06-20 22:28) 

ビスコママ

*タムグランマさん、こんばんは☆
カワユイですか~♪ありがと~♪
ほんとにかなり抜いてもらったので、ひとまわり、いやそれ以上にコンパクトになった気がします(笑)
ドッグカートね、いろんなのが出てるから色々見てみてね♪
これも結構便利なんだけど、今使っているのは生地部分が外せるようにあちこちマジックテープを使用しているから、ワンコが出ちゃう危険もあるかも。
電車の中では大人しくしてましたよ~☆
小さい頃から電車移動は慣れてるから(笑)

by ビスコママ (2008-06-20 22:32) 

yuyu

ビスコママさん、こんばんは!
うわ〜!とってもキレイにしてもらいましたね!
スッキリして、凛々しいお顔が、うれしそう♪
ビスコくん〜、何度でも惚れ直しちゃうぞ♡
バスと電車に乗って、カートでおでかけだったのですね。
ラフィンは、まだバスと電車は未経験〜。
ママさんが疲れたでしょう〜。お疲れさまでした〜。
by yuyu (2008-06-22 00:40) 

ビスコママ

*yuyuさん、こんばんは☆
惚れ直していただけましたか?(笑)
伸び放題だったロン毛もスッキリしましたよ~(*^▽^*)
カートでのお出かけは初めてだったので、ビスコも緊張しかも~(^o^;)
移動中は大人しくしていましたけど♪
お、ラフィンくんはバスと電車は見経験でしたか☆
音と揺れが独特だから初めはビックリしちゃうかな(*^▽^*)
普段はほとんど使用しない駅のエレベーターを便利に利用したので、楽々移動できました♪

by ビスコママ (2008-06-22 19:44) 

ビスコママ

*riraさん、Nice!クリックありがとうございます♪
by ビスコママ (2008-06-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。