SSブログ

やっと梅雨らしく。。。 [犬友達]

4、5月はたっぷり雨が降った気がするけれど、梅雨入りしてからはあまり雨も降らず梅雨らしくないお天気でした。

が、ここにきて梅雨に突入~という感じの空の色。
今日も日中は止んでいる時間も長かったけれど、今はかなりの降り。
降らないのも困るけれど、災害を引き起こすほどの雨が降るのは最悪。。。

 

さて、またしても数日ブログをお休みしてしまいましたが、19日のおさしんからアップしてまいります~☆

◎ レオくんとガウガウかけっこに燃えた☆
2008061908030000.jpg
2008061908040000.jpg
2008061908040001.jpg
2008061907550000.jpg

◎ ガウガウ遊び後はこんな顔(笑)
2008061908080000.jpg

◎ タムくん、おはよ~♪
2008061907590000.jpg

◎ のえるちゃん、おはよう♪
2008061908130000.jpg

夕方のお散歩は。。。

◎ ちょっと暗くてブレましたが~ワン友とオモチャ争奪戦で遊びました☆
2008061918440000.jpg

20日の朝は♪

◎ 原っぱにいるといっつも笑顔なんだよね~(*^▽^*)
2008062008130001.jpg
2008062008130000.jpg

夕方は遅い散歩だったのでおさしんは無し~。
でもワン友に逢えてラッキーだったね~(*^▽^*)

んでもって~21日のお散歩は☆

◎ 届いたばかりのヨッシ~さんの「YO印タンク」、アーミー柄を着て♪
2008062110100000.jpg

◎ トムくん、久し振り~☆
2008062110150000.jpg

夕方のお散歩は小雨が降ったり止んだりでちょいとショートになったけれど、ワン友に逢えて良かったね、ビスコ(*^▽^*)

そして。。。今日のお散歩☆

朝は習い事の時間が繰り上がったので、お散歩は出来ず(泣)
帰宅後3時頃から出てみました☆

◎ 雨が降っていたのでカッパ着用~
2008062215450000.jpg

◎ おつかれ~☆だいぶ濡れたね(^o^;)
2008062216000000.jpg

 

早めに夕飯を済ませ、ネムネムモードに突入♪

◎ ついカメラ目線に(^o^;)
2008062219460000.jpg

 

先週、いや先々週くらいからやけに眠くて仕方がありません(^o^;)
貧血と関係あるのかな~?

とにかく眠い時はなるべく寝るようにしようっと☆


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kaco

おお~やっぱりガウガウ遊びの後はお顔が
べたべたに汚れちゃうんですね~でも楽しい証拠だわね♪
私もここのところ、ものすごーく眠い・・ZZZ
充分な睡眠をとっているはずなのに、昼間我慢できないくらい
眠くなっちゃいます・・そういう季節なのかな~?
by kaco (2008-06-23 09:52) 

rira

可愛いビスコ君のパレードなのに
なぜか重くてパソが動かない
コメントもままならず(;;)
by rira (2008-06-23 16:57) 

ビスコママ

*kacoさん、こんばんは☆
そうそう、ガウガウ遊びの後はいっつも朝露やおヨダでドロドロ~(笑)
今朝はもっとすごいことになっていたので、いつもより念入りに顔・足・お腹を洗いましたよ~(爆)
kacoさんも最近眠いですか☆
少し前までは睡眠時間が短くても眠くなったりしなかったのに、今はたっぷり寝ても昼も夜も眠くって。。。なんでだろ~?

by ビスコママ (2008-06-23 23:39) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは☆
重くてパソコン動かないですか~!?
私のブログが重たいのかな?
状況が良くなるといいのですが。。。☆
by ビスコママ (2008-06-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。