SSブログ

ボク寝すぎ。。ママ寝不足~(^o^;) [犬友達]

前にも書いた気がしますが。。。今年はとっても時が過ぎるのが早く感じます。
気が付いたらあと数日で半年が終わっちゃうんだもの。

ブログ更新もボヤボヤしているとあっという間に数日あいちゃうんだな~(^o^;)


さ、22日の夜のビスコっちから☆

◎ 携帯カメラが気になるけれど。。。眠気には勝てん[眠い(睡眠)]
2008062221440000.jpg
2008062222070000.jpg
2008062222060000.jpg

 

23日(月)はこんなんでした~♪

◎ 暑かった。。。かな?
2008062307560000.jpg

◎ レオくんとたっぷり遊んだ♪
2008062307580000.jpg
2008062307580001.jpg

◎ 良いお顔~♪
2008062308020000.jpg

先日刈られたクローバーがまた成長して良い感じに♪
が、数日前にまた刈られちゃったんだよね~(^o^;)

◎ がっちゃん、久し振り♪
2008062308090000.jpg

 

24日(火)は。。。

◎ 太郎くん、笑顔満開♪「
2008062407500000.jpg
2008062407520000.jpg
2008062408090000.jpg

 

25日(水)は、また3時半起きで。。。私は栃木(鹿沼)へ遠征したので(茶道の関係なので、もちろん和服~)。。。朝のお散歩はパス。
お留守番時間が長くなるので、実家からじいじ(父)が2度ほど様子を見に立ち寄ってビスコと遊んでくれました(*^▽^*)

夕方帰宅してスグにお散歩☆ワン友がわんさかいました!

◎ もう暗くなってきたから写真もブレブレ。。
  ワン友のオモチャを持ち逃げ中~☆
2008062518380000.jpg

 

26日(木・今日~)はカッパ着用でお散歩☆寒かった[たらーっ(汗)]

◎ 雨でもダッシュしまくり~(≧▽≦)
2008062608070000.jpg

◎ シロップくんに会えて嬉しかったね~♪
2008062608200000.jpg
2008062608200001.jpg

夕方のお散歩はたくさんのワン友に逢えました♪
みんなお友達のピープーおもちゃでの遊びに燃えていました[手(グー)]

 

今週のママのランチは♪

◎ 月: 鶏肉のソテーサルサソース、五目御飯
2008062312310000.jpg

◎ 火: 鶏の唐揚げ、タイ風シーフード炒飯(温泉卵のせ)
2008062412290000.jpg

◎ 木: 冷やし中華、メンチカツ、りんご
2008062612260000.jpg

ま、いつものことだけど~
今週は特にたくさん食べた気がする(^o^;)

栃木の遠征先(とあるお寺)でいただいたランチは お弁当だったのですが、すごいボリュームでした☆
とても写真が撮れる雰囲気ではなかったので(茶道の稽古中だから[あせあせ(飛び散る汗)])残念ながらおさしん無しっす(泣)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

rira

梅雨の合間のお散歩楽しんでますね
お友達も沢山でご機嫌ビスコ君(^^♪
ネムネムももちろん最高♪
by rira (2008-06-28 11:27) 

ビスコママ

*riraさん、こんばんは☆
雨にも負けず、バリバリお散歩に出てますよ~(*^▽^*)
そして、たっぷり遊んだ日はよく寝ます~(笑)
by ビスコママ (2008-06-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。