SSブログ

待ってました~♪ [犬友達]

何をって~?

コレコレ~♪「DECOチョコ」♪(チロルチョコだよっ!)
2008062809540000.jpg

お友達のブログで拝見して、ずっと気になっていたDECOチョコを先日オーダーしてみました(*^▽^*)

◎ ビスコのおさしん3種類~♪
2008062809560000.jpg

同じ形のマグネットも別売していて、包み紙をマグネットにセットして楽しむこともできるの♪

チョコは1箱45個も入ってるので、大人買いの気分も楽しめます!?
さっそくワン友におすそ分けしました(*^▽^*)

 

それでは、昨日の朝のお散歩から☆

◎ 太郎くん、おは~♪
2008062707400000.jpg

◎ 小振りなサッカーボールが落ちていたのでちょいと拝借☆
2008062707480000.jpg
2008062707480001.jpg

一緒に追いかけながら走って。。。しかも写真も撮っているので私は朝から汗びっしょり[あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩後/出勤前にもシャワーを浴びる季節がやってきた。。。

◎ 小太郎くん、おはよ♪ピンクが似合う~☆
2008062707570000.jpg

帰宅が遅くなったので夕方のお散歩はパスしました(泣)

◎ でも~ビスコは上機嫌♪
2008062720450000.jpg

◎ あ、でも私の座椅子をカジってたねぇ(^o^;)
2008062720470000.jpg

 

今朝のお散歩は。。。

◎ 匂いチェックに余念がありません
2008062807580000.jpg

◎ メイちゃん、久し振り~♡
2008062808030000.jpg

◎ 今日もサッカーして遊びました♪
2008062808080000.jpg

 

ちょっと買い物に出かけた以外は家にいたので、1時頃からお散歩催促の嵐でした(^o^;)

3時過ぎに出てみたけれど、あっちかったねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

◎ 休憩時間ばっかりじゃん
2008062815260002.jpg
2008062815340001.jpg

 

宅配便の集荷のため一旦帰宅して、またまた散歩に出てみた!
お写真は撮りませんでしたが、たくさんのワン友に逢えてビスコっち大満足でした♪

 

今日は3回のお散歩だった上に、いつも留守番中にたっぷり寝ているのに今日は昼寝はほとんどしていなかったので、夕ご飯後はあちこち移動しながらクースカ寝ています(*^▽^*)

◎ あ、ちょっと起こしちゃった!?
2008062820040000.jpg


 

昨日のママのランチはねぇ。。。

◎ ラムの炒め物、揚げ茄子のなんとかマヨネーズソース(?)
2008062712240000.jpg

 

今朝はすご~く久し振りにお魚屋さんに立ち寄り、時鮭をゲット☆

◎ 今夜はソテーしていただきました♪
2008062819040000.jpg

 


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

クーパーまま

今日はカワイイものを頂いてありがとうございました。
もったいなくて食べられませんが、
犬の名刺みたいで面白いですね U^o^U
うちも注文してみたいと思います。
by クーパーまま (2008-06-28 23:39) 

kaco

サッカーボールを追いかけて行くビスコちゃんの姿・・
とっても可愛いですね~♪ ダーーッシュ! ですね
メイちゃんのカメラ目線の満面の笑みも可愛いなぁ~
3回もお散歩に行けて、ビスコちゃんは幸せものじゃ~
by kaco (2008-06-29 10:43) 

edomama

たくさんのお届け物・・・ありがとう~♪
デコチョコ可愛いよね☆
家も今度作ってみようかな~って思ってるんだぁ。

今、思ったけどビッちゃんの迷彩タンクも
スポーティタイプだよね?
もしかして一緒の形だったね~(#^.^#)

by edomama (2008-06-29 18:39) 

ビスコママ

*クーパーままさん、こんばんは☆
昨日はお散歩でお逢いできて良かったです~(*^▽^*)
クーパーくん、ピープーオモチャに夢中でしたね☆

チョコ、ホントに名刺みたいですね(笑)
ビスコのチョコ、ぜひ味わってみてくださいね♪
クーパーくんもDECOチョコ作りますか♪
楽しみですね(*^▽^*)
by ビスコママ (2008-06-29 21:14) 

ビスコママ

*kacoさん、こんばんは☆
サッカーボール、最近お気に入りみたいです(*^▽^*)
ロングリードとはいえ長さが足りないので私も必死に走ってます(笑)
メイちゃん、良いお顔が撮れました♪
元が美人さんだしぃ~♡
お散歩が1日1回になっちゃう日もあるので。。。貯金で3回(爆)
by ビスコママ (2008-06-29 21:20) 

ビスコママ

*エドママ、こんばんは☆
無事届いて良かった♪
DECOチョコ、気に入っちゃった~(*^▽^*)
届いたらエドママにも送ろうって楽しみにしてたんだ~☆

そうそう、迷彩タンクはスポーティータイプの方だよっ♪
エドルイちゃんとおそろが増えてとっても嬉しいのだ(*^ ^*)
by ビスコママ (2008-06-29 21:29) 

タムグランマ

おいしかったよ(^o^)丿
これ食べれないでしょう?と冷蔵庫へ・・・
でもでも、先ほど、染色教室から、大疲れで帰って、
甘いもの~と、ビスコプリンス食べちゃった (^_^;)
でも包み紙は大切に、残しときますね
それにしても、あっっぷに絶えられるビッちゃんかわいい!
休憩の時も、カメラ目線も、
何かを言ってる見たい。素敵なパートナーね。
by タムグランマ (2008-06-30 20:42) 

ハービーママ

こんにちは~!!
ただ今ハービーと里帰り中です。先日はかわいいビスコチョコのプレゼントありがとうございました~!もったいなくて食べれません!
こちらはbabyとハービーのお世話に奮闘中!!
戻ったらまた一緒においしいもの食べましょうね!!
by ハービーママ (2008-07-01 17:31) 

ビスコママ

*タムグランマさん、こんばんは☆
チロルチョコ、ちょっと甘いものが欲しい時にも大きさもちょうど良いんですよね~(*^▽^*)
エヘヘ、ビスコはアップ写真得意ですから(笑)

何か言ってるみたいですか~?
きっと「撮ってないで遊べ~」「おやつくれ~」ですよ(爆)

by ビスコママ (2008-07-01 22:49) 

ビスコママ

*ハービーママさん、こんばんは☆
ご出産、おめでとうございます♪♪♪
早くプリンセスのお顔見たい~~♡
そっか~ハービーくんも一緒に里帰り中でしたか☆
ハービーくん、可愛い妹が出来て嬉しいだろうなっ♪
ママさん業、頑張ってね~☆
また美味しいものワイワイ楽しく食べましょうね(*^▽^*)
by ビスコママ (2008-07-01 23:08) 

ICKW1967

こんなにかわいいチロルがあるんですね。
思わずオーダーしちゃいたくなりましたが、また周りから「犬バカおやじ」と言われそうなのでグッと我慢・・・
でも・・・欲しいな・・

トキが手に入ったんですか。とっても美味しい鮭ですよね。
ソテーも美味しそうですが、単純に塩焼きでも美味しそう!
by ICKW1967 (2008-07-02 12:58) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは☆
自分でも楽しめるし~ちょっとしたプレゼントにも良いと思いますよ~(*^▽^*)
にぱっくんのチョコ、いかがですか~?
今回は最近の写真ばかりで作ってしまいましたが、パピー時代の写真も入れれば良かったな~って思いました。

脂がのっていて美味しい鮭でした♪
実はまだ残りを冷凍してあるので。。。今度は塩焼きでいただきます(*^▽^*)
by ビスコママ (2008-07-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。