SSブログ

ビスコっちオンパレードの巻 [ビスコ・まめ太]

またちてもやってちまいまちた。。。

5日も空いてるぅ~

毎晩眠気に勝てず。。。更新儘ならず(^o^;)
疲れてるのか?私。ガンバレ、私!


お散歩は毎朝毎夕出ています♪
ただあまり写真が撮れてないので~ビスコばっかりです[たらーっ(汗)]


28日の夜のビスコぉ~

◎ 寝る寝る。。。あ~またカラーしたまんまだったね(^o^;)
2008062821580000.jpg
2008062821590000.jpg
2008062823510000.jpg

29日の朝のお散歩☆

◎ カッパ着てるから雨だったのね(^o^;)
2008062907570000.jpg
2008062907530000.jpg
2008062918500000.jpg

夕方のお散歩ではティガーくんに逢えて嬉しかったね~ビスコ☆

◎ あ、お顔が。。写ってなかった(泣)
2008062918370000.jpg

30日の朝は。。。

◎ 転がってるのか走ってるのか!?
2008063007520000.jpg

◎ この日は泥よけエプロンを着用でした♪
  ミサキちゃんとお揃いなんだよね~(*^▽^*)
2008063007530001.jpg

◎ ママのベッドを陣取るビスコ[むかっ(怒り)] 「何か?モンダイでも?」
2008070101050000.jpg
2008070101060000.jpg

1日の朝は♪

◎ 嬉しそうだな~(*^▽^*)
2008070107400000.jpg
2008070107410000.jpg
2008070107420000.jpg
2008070107430000.jpg
2008070107480000.jpg
2008070107480001.jpg

2日の朝は♪

◎ 石の上で考え中~ (?)
2008070207410000.jpg

◎ 真剣に匂いチェック
2008070207460000.jpg
2008070207480000.jpg
2008070207520000.jpg

今朝は霧雨&強風の中傘をさしながらのお散歩だったので。。。写真は断念しました(泣)
夕方のお散歩は遅かったけどルイくんに会えたね♪

 

ママのランチもまとめてアップぅ~☆

◎ 月:アジフライ、うどん
2008063012250000.jpg

◎ 鮭のなんとか、高菜炒飯
2008070112340000.jpg

◎ とんかつ、五穀米
2008070212010000.jpg

◎ 挽肉カレー、サンラータン水餃子
2008070312070000.jpg

 

昨日はとっても美味しいものをいただきました♪

◎ アメリカから空輸されてきたフレッシュなアメリカンチェリー[るんるん]
2008070221270000.jpg
2008070221260002.jpg
2008070221260001.jpg

とってもジューシーで甘くて美味しい♪
タムグランマさん、ありがと~ございました[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

edomama

久し振りの更新?だねっ!(笑)
週末で少しは、疲れも取れたかなぁ~?
アメリカンチェリー美味しそうだねぇ♪
あんまり果物食べない私が、食べれる果物なんだぁ~(爆)

ルイにお祝いのコメントありがとう~(#^.^#)
不思議ちゃんだけどそれもまた良い所だよねっ!
きっとビスコママが会ったら、面白い子~って言うはずだから☆

by edomama (2008-07-07 01:18) 

ビスコママ

*エドママ、こんばんは☆
ホント、久し振りの更新(笑)
そして。。。その後もおさしんたまってま~す(^o^;)
お?エドママはあんましフルーツ食べないのぉ~?
フルーツ大好きだと勝手に想像してた(爆)
アメリカンチェリー、久し振りに食べたんだけどおいちかったよぉ~(*^▽^*)

ルイちゃんってばちょっと前までパピパピしてたのに、もう1歳だもんね☆早いっ!
そうそう、不思議ちゃんなとこが最高に可愛いのっ♪
ルイたんの不思議っぷりをぜひ生で見せてもらわなきゃ~ね(≧▽≦)!
by ビスコママ (2008-07-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。