SSブログ

およばれ~♪お魚がいっぱいぃ~♡ [犬友達]

週末には更新って思っていたのに、もう月曜なのね~(^o^;)
しかももうすぐ火曜だし[あせあせ(飛び散る汗)]

週末は習い事が土曜だけだったので~なかなか出来なかったお買い物にも出ることができました☆
そして☆美味しいご飯にもお呼ばれしたのでご紹介~♪

 

まずは4日のお散歩からアップ!

◎ レオくんとかけっこ&ガウ遊びした☆
2008070408030000.jpg
2008070408010000.jpg
2008070408020000.jpg

◎ レオくんのお水をいただいて♪
2008070408040000.jpg

ビスコはカッパ着用、ママは長靴&傘を持って出てみたら。。。既に雨は止んでましたとさ(^o^;)

 

ママのランチは。。。

◎ 名前忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]メンチカツの中に卵が入ってるの
  あとは。。ツナサンドとフライドポテト
2008070412490000.jpg

 

5日は~。。。☆

◎ 広場で見つけたボールでひと遊び☆
2008070508250000.jpg
2008070508240000.jpg
2008070508230000.jpg
2008070508220000.jpg

夕方は遅かったものの、ミサキちゃんとも逢えてかけっこ遊びができました♪

そして~タムくんちにちょっとおじゃまして~♪
念願のコストコのドーナツをご馳走になりました(*^▽^*)
1箱12個入りだから自分では買えなかったので、初ドーナツ♡
嬉しくてパクついたので、うっかりおさしん撮り忘れるし(^o^;)

ビスコも突然お邪魔したので、タムくんちでお腹と足を洗わせていただき(笑)
も~嬉しくって家中トコトコ探検してタムくんと追いかけっこしておりました☆

◎ 点検が終了し、くつろぎ中~
2008070520260000.jpg
2008070520260001.jpg
2008070520270000.jpg

ドーナツ、とっても美味しかったです♪ご馳走さまでしたっ♡

 

6日・日曜日の朝は♪

◎ チョコちゃん、はじめまして♪
2008070608130000.jpg

◎ キャンディーちゃん、はじめまして☆まだ3ヶ月のパピーなの♪
2008070608080000.jpg

◎ ゴキゲンでした♪
2008070607580001.jpg

 

この日はめずらしくお茶の稽古が無くなったので、久々に買い物に~♪

◎ ランチは根菜カレーをいただきました☆
2008070613060000.jpg

夕方のお散歩は。。。

◎ パピーのグレイハウンド(?)のお友達ができた♪
2008070616490000.jpg
2008070616510000.jpg

◎ タムくん♪
2008070617000001.jpg

◎ マロンちゃん♪
2008070617090000.jpg

 

お散歩から帰宅してビスコの足とお腹をシャワシャワして「さ、ご飯どうしよっか~?」と思案していたらタムくんちからご飯コールが♪
ビスコにご飯を作って食べさせて~ちょっこし遊んでからママはいそいそと出掛けました☆

昨日パパさんがいっぱい釣ってきたお魚のお料理が色々[ぴかぴか(新しい)]

◎ なめろう
2008070619170002.jpg

◎ アジのたたき
2008070619170000.jpg

◎ 白ギス&お野菜の天ぷら♪
2008070619170001.jpg

◎ アゴと骨の素揚げ☆サクサクっと☆
2008070619180000.jpg

◎ ガンゾウヒラメ
2008070619240000.jpg

◎ 炊き込みご飯
2008070619320000.jpg

もう、どのお料理も美味しくってビックリです!
パパさんは釣&お魚さばきがとっても上手で☆
ママさんはお料理がとっても得意なので~!
美味しく楽しい時間を過ごさせていただきましたっ[揺れるハート]

 

そして、今朝のビスコっち☆

◎ 大雨の中お散歩に出た私たち(^o^;)
2008070707450000.jpg

ママのランチ☆

◎ 豚肉のスタミナ炒め、炊き込みご飯、トマトのサラダ
2008070712470000.jpg

 

夕方のお散歩は遅くなっちゃったけど、雨も降っていないしなかなか快適でした♪

 

明日は仕事をお休みしてお茶関係で外出で~す[手(グー)]
早く寝なきゃ。。。(^o^;)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

yuyu

すばらしい〜っ☆
お魚料理のオンパレード☆
どれも本当に美味しそうで、ヨダレヨダレ〜(^q^)
私、お魚は焼くか煮るかの超シンプルしかできないので、
こんなに美味しそうなお魚料理が並んでいたら、
クラクラってめまいがしちゃいそうですよ〜!!
by yuyu (2008-07-08 09:50) 

ビスコママ

*yuyuさん、こんばんは☆
私もお魚は大好きなのですが、お料理のレパートリーが(^o^;)
お勉強しなきゃ~って思いました。

そうそう、テーブルに並んだお料理は、クラクラしちゃいそうなほど素敵で~☆
どのお料理もとっても美味しくいただきました♪


by ビスコママ (2008-07-08 22:00) 

ICKW1967

「ゆでたまご入りメンチカツ」・・・う~ん、確かに名前ありましたよね~???

新鮮で美味しそうなお魚料理のオンパレード。素晴らしいですね!
釣り人って魚さばくの上手な人が多いですよね。
思わず日本酒か焼酎が飲みたくなっちゃいました(^O^)

雨に濡れたビスコっち。相変わらずワイルドでカッコイイよ!
by ICKW1967 (2008-07-11 15:28) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは☆
いまだに料理の名前思い出せなくって。。。(^o^;)

お魚料理はどれもとっても美味しかったです♪
日本酒、合いますよね~☆
先日はとても美味しい白ワインとともにいただきました♪

も~ビスコっちは雨の中でもワシワシ歩くので。。。こんな具合に(^o^;)
私は雨の日はお散歩パスしたいんですけどぉ~(笑)
by ビスコママ (2008-07-11 23:04) 

ビスコママ

*不思議の国のウサギさん、Nice!クリックありがとうございます♪
by ビスコママ (2008-07-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。