SSブログ

始まっちゃったよぉ~7月場所が! [犬友達]

昨日から。。。大相撲名古屋場所が始まりましたっ☆

ここのところものすごぉ~く忙しくって、相撲モードに乗れていないまま始まっちゃいました。。
それにしても、名古屋、すっごく暑そうですね(^o^;)
いつかは名古屋場所も観戦に行きたいんだけど、なかなか実現しないわ。

 

それでは12日のお散歩の様子から。。。

◎ タムくんと会えたんだった♪
2008071207360000.jpg

◎ のえるたんとも♪
2008071207310000.jpg

◎ ゴン太くん、おは♪
2008071207390000.jpg
2008071207570000.jpg

◎ クッキーちゃん、おはよ♡
2008071207520000.jpg

◎ あぢ~[あせあせ(飛び散る汗)]
2008071207570001.jpg

◎ ロイくん、ピースちゃんも♪みんなの目線の先には。。?
2008071208110000.jpg

 

この日はやっとこさ車(キュー坊♪)の冬タイヤ(スタッドレスね)の履き替えをしました(^o^;)
週末もずっと忙しくって夏に突入しちゃった(泣)
履き替えは自分ではやらない私なので。。。車屋さんにお願いしている間、ランチして待ってました☆

◎ 蟹釜飯、海老天ぶっかけ蕎麦♪
  奥に見えるのは、にぎり&お蕎麦
2008071211480000.jpg

◎ 蕎麦アイス。すんごく美味しかった♪
2008071212320000.jpg

◎ ママ、美味しいもの、食べてきたの?
2008071214320000.jpg

◎ 自分だけズルイ~!スリッパ噛んじゃえ!
2008071215230000.jpg

 

夕方からものすごい雷雨に風で、いつもなら雷ぜんぜんOKなビスコも、さすがにビビリまくっていました[雷]
しっぽ下げ下げ、私の側から離れず(^o^;)

晴れ間がやっと出てきたので散歩に出てみたら、またポツリポツリと。。
よく降ったねぇ。

 

13日は私にとって大変な日だったの。。。

まずは朝のお散歩☆

◎ なんだか丸っこいな~(笑)
2008071307550000.jpg

 

この日は和服でのお茶の稽古(研究会)だったのですが。。。
ものすご~く暑かったんだけど、なんと稽古場のクーラーが壊れていて~!
うだるような暑さの中、朝から夕方までびっちり稽古したのです。
これぞ修行!?も~カンベンしてくだしゃい。

 

夕方のお散歩もお友達と逢えて嬉しかったね~(*^▽^*)

◎ ミサキちゃん、久し振りじゃん♪
2008071317550001.jpg

◎ メイちゃん、久し振りだね♪
2008071318050000.jpg

 

そして、今朝のお散歩☆
今日はいつもより30分以上早めに出勤したかったので、お散歩も前倒しで早めのスタート☆

◎ タムくん、おは♪
2008071407140000.jpg

◎ タムくんのパパさんに甘えるピーちゃん♪
2008071407210000.jpg

 

これまでも忙しかったけれど、今日はイベントがありかな~り疲れました(泣)

ランチも食べ始めたと思ったら「今すぐに!」と急ぎの仕事が入り途中で断念。

◎ 半分くらい食べて捨てることに。もったいないったらありゃしない。
2008071412130000.jpg

 

この忙しさのピークは今週。
といってもいろいろ重なっているから月末までこの調子かな[ふらふら]






 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

yuyu

ビスコママさん、こんばんは〜!
そうなの!めっちゃ暑いの!名古屋!
今日も最高気温36℃で、うんざりするほどの暑さ!
こう暑いと、日中のお散歩は無理ですね。

お蕎麦、美味しそう〜♪
蕎麦アイスなんて、食べたことないわ!
お蕎麦の味なの〜???
by yuyu (2008-07-15 00:56) 

edomama

まだまだ忙しいのかな~?
私の車もスタッドレス履いてるよん(笑)
タイヤを乗りつぶすつもりだから~ノーマルに履き変えなくても良いかなって~!
→ツール付けれたみたいで良かった☆
結構入り組んだ変な所にあったでしょう~(^^ゞ
メールもらったお返事は・・・同一人物だね~!
私がアップしたのと同じだもん。
by edomama (2008-07-15 01:25) 

えあまま

お久しぶりでーす!
お元気そうですね~ってか、相変わらずお忙しいみたいですね。
暑さが厳しくって・・どうぞご自愛くださーい。

名古屋場所!始まりましたね~。

蕎麦アイスってどんな感じなのかな~?
蕎麦の味しましたか~?
食べてみたーい・・・・
by えあまま (2008-07-15 16:04) 

ビスコママ

*yuyuさん、こんばんは☆
毎晩相撲の録画を観ながら街の風景が映るたび「名古屋暑そうじゃ~!」って思ってます(笑)
早朝か夜じゃないとラフィンくんのお散歩も暑いですね(^o^;)

蕎麦アイス、外食した時にたま~に見かけると食べてます♪
香ばしくってとってもおいち~の♡
ほんのり蕎麦の味、さっぱり系ですよ(*^▽^*)
by ビスコママ (2008-07-15 21:44) 

ビスコママ

*エドママ、こんばんは☆
おぉ!エドママんちもスタッドレスかい♪
父の車のスタッドレスはけっこう長いこと使ってるから、今夏もずっと履いたまま☆
このまま履きつぶして次の冬に新しいスタッドレスに替える予定だって。
ツールやっと付けた~(^o^;)
ホントにわかりにくかった!
でもエドママと初生電話でおせーてもらうの楽しみにしてたからうれしい反面ちょっとがっかりしたりして(笑)
メールの件、やっぱ同じ人だったのね~。
いろいろわかって優れ物ツールだわ☆
by ビスコママ (2008-07-15 21:49) 

ビスコママ

*えあままさん、こんばんは☆
遊びにきてくださって嬉しいです(*^ ^*)
以前、ブログにおじゃましたところメンバー制になっていたのでコメント残せなかったのですが、エフィーくん&ア~ちゃんはお元気ですか?
美男美女でモテまくってるんだろうなっ♪

あっという間に奇数月がやってきて、もう大相撲が始まりました☆
東京だけでなく名古屋も大阪も九州場所も行きたい~!
で、えあままさんに会えたらもっと最高♪

蕎麦アイスね、香ばしくってさっぱりしていてとっても美味しかったです♪
グルメなえあままさんもきっとお好きだと思いますっ☆
by ビスコママ (2008-07-15 21:54) 

rinnminn

ご無沙汰してまーす!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

北海道も最近暑かったですよー!
お忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね~。
こういう暑いときは、お蕎麦いいですね~!!
それにお蕎麦アイスか~♪
またビスコママさんのブログで晩飯のメニューが
決まりそうです^^;

ビスコくんも元気そうですね~♪
スリッパカミカミ顔がカワイイです~!
by rinnminn (2008-07-17 12:52) 

ビスコママ

*rinnminnさん、こんばんは☆
コメント返信が遅くなりました(^o^;)
おめでとうをありがとうございます♪

北海道も暑いのですか~!
こちらは今日も朝からムシムシ暑いです(泣)
こんな日は冷たいお蕎麦がとても美味しく感じます(*^▽^*)
rinnminnさん、お蕎麦食べたかな~?(笑)

ビスコは今日もバリバリ元気です!
私はかなりの疲労でついていけない感じです(^o^;)
by ビスコママ (2008-07-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。