SSブログ

やっと。。。。 [犬友達]

仕事の忙しさも一段落。。。
不調ながらもどうにかこうにか切り抜けました☆
いつもより早く出て遅く帰ってくる1週間だったので、ビスコにも寂しい思いをさせてしまいました(泣)

気が付いてみると大相撲は7日目だしぃ~ブログも6日分更新してないし(^o^;)

大相撲は毎日5時間分の録画チェックはもちろん無理なので。。。ご贔屓力士の取組以外は早回し観戦で切り抜けてまいりました☆

陸奥部屋・琉鵬は今場所:東幕下2枚目。
本日までの成績は2勝2敗。
膝の具合が気になるところですが、白☆を重ね勝ち越して。。来場所は十両に戻れると良いなぁ☆

 

さ、おさしんが6日分たまってしまっておりますが(滝汗)。。。頑張っていってみましょ~☆
恥ずかしながら、初挑戦のタコスも載せました(^o^;)

 

 

まずは15日の朝♪

◎ 好評の甚平で☆
2008071507180000.jpg
2008071507180001.jpg

 

16日の朝♪

◎ 6時頃はまだ過ごしやすいね(*^▽^*)
2008071606220001.jpg
2008071606220000.jpg

◎ たまに遭遇する鳩の番
  ビスコは全く興味が無いので鳩も安心しきって逃げません(笑)
2008071606070000.jpg

◎ ガッちゃん、おはよう♪お洋服、今日も可愛い☆
2008071606310000.jpg

◎ 「あ、誰か来るよ~!」
2008071606310001.jpg

◎ メイちゃんだ☆おはよ♪
2008071606320000.jpg

◎ モカちゃんも♪
2008071606330000.jpg

◎ チャッピーちゃん、はじめまして☆ハグしてご挨拶♪
2008071606400000.jpg

◎ ピーちゃん、おはよ~♪
2008071606430000.jpg

 

17日の朝♪

◎ ゴキゲンなビスコ(*^▽^*)
2008071706310000.jpg
2008071706310001.jpg

◎ ガッちゃん、おはよ♡
2008071706450000.jpg

 

18日の朝♪

◎ あっちぃ~!
2008071806360001.jpg
2008071806340000.jpg
2008071806340001.jpg

◎ レオくんが来た~♪ガウガウ&かけっこしよ♪
2008071806420001.jpg
2008071806370000.jpg
2008071806380000.jpg
2008071806390000.jpg

◎ 水分補給もね~♪
2008071806420003.jpg
2008071806430000.jpg

◎ 「あれ~?誰か来るぞ」
2008071806490000.jpg

◎ チャッピーちゃんだ♪
2008071806510000.jpg

◎ レオくんも嬉しそう☆
2008071806520000.jpg

 

昨日(18日)はイベントの最終日で諸々片付けをしたところで体力的に限界。。。
大事をとって午後は早退しました。

◎ 「ママが早く帰ってきて嬉しい~!」
2008071816460001.jpg
2008071816510000.jpg
2008071816510001.jpg

っつーか、新しいオモチャが嬉しいだけじゃ?

私が横になって休んでいる横で、ずぅ~っとピープー♪とオモチャを鳴らしながら遊んでいたビスコ(^o^;)
おかげで眠れはしなかったけれど、だいぶ楽になりました(*^▽^*)

夕方のお散歩、久し振りに行けたね☆

◎ 「あれはなんていう動物?」「猫だよ~♪」
2008071818240000.jpg
2008071818260000.jpg
2008071818270000.jpg

◎ ぽちこちゃんも「あたちも猫ちゃんと遊びた~い!」
2008071818280000.jpg

 

19日の朝♪

◎ Qooくん、おはよ♪
2008071907460000.jpg
2008071907460001.jpg
2008071908230000.jpg
2008071908240000.jpg
2008071908240001.jpg

休憩写真ばっかし。。。(^o^;) 
今朝は久し振りに遅く起きて7時半からのお散歩だったから、既に暑かったのでした。 

ここ1週間はいつもより1時間早く出社していたこともあり、「5時半に起きて6時にお散歩に出発→7時に帰ってきてシャワー&朝ご飯」という生活をしていたので、お散歩中はかなり涼しく快適でした。
やっぱり朝のお散歩は早い時間に限ります。眠いですけどね~(泣)

 

さて、本当は今日は着付けの研究会、明日はお茶の稽古の予定が入っていましたが、どちらも中止になり4連休に♪
(注:22日も私用で休暇を取ってるのだ☆)


今日のスケジュールを組み直そ~と思っていたら、Qooママさんからお誘いが♪
すご~い、Goodタイミングゥ~!

ということで、↑で18日、19日にビスコとQooくんが着ている¥580のお洋服の追加を買いに行くことに(笑)

◎ 今日のランチ 外食でパスタをいただきました♪
2008071911500000.jpg

 

そして。。。今夜は久し振りにゆっくり調理の時間が取れたので、Qooママさんから教えていただいたレシピでタコスを作ってみましたよ(*^▽^*)

◎ 材料はこの他に挽肉、トマト、レタス、タマネギ、水
2008071916460000.jpg

◎ タコシェルではなく、ピタパンに入れていただきました
2008071920400000.jpg

お味は。。。とっても美味しかったです~♪

普段はあまり自宅でビールは飲まないのですが、久し振りにコロナビールを買ってみた☆
ライムも買おうかと思っていたら、1回分のライム果汁のパックが付いてました(笑)

コロナビールとタコス、相性バツグンですぅ~♪

 

私の職場のランチ集も☆

2008071512080000.jpg
2008071612080000.jpg
2008071712500000.jpg

こうやって見てみると~やっぱすごい量ですね(^o^;)
仕事で食事を中断する時以外は毎日完食です☆


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Rママ

タコスおいしそう~ 食べに行きたいわ。いつかお願いします。
4連休、のんびり体をやすめてね。旦那の会社もなぜか4連休なんだけど、旦那は休みなくずっと出ることに・・・。世間は休みなのに、私と息子はいつもと変わらない毎日です。ただ、日光に観光にくる車でかなり混んでて、ちょっと出ると帰るのに時間がかかるぅ~。
日光は平日をおすすめします。
ではまたね。
by Rママ (2008-07-20 18:15) 

ビスコママ

*Rママ、こんばんは☆
タコス美味しかったよ~(*^▽^*)
Rママの感想も聞かせてもらいたし~(笑)
4連休中早くも2日が終わってしまったけど、ここのところ忙しくってなかなか実現しなかったお買い物やランチに出掛けることができて、リフレッシュできました☆
Rパパさんはお仕事なのね(泣)
相変わらず忙しいね。。。
ママ&Rくんは来月あたり、長期で里帰りかな~?
日光、やっぱり平日にのんびり行くのがいいね。
早く実現させたい~~♪

by ビスコママ (2008-07-20 23:30) 

ICKW1967

ほんと! すごい量です(^O^)
私のランチの数倍はありますね。
でも、暑く厳しい夏を乗り切るには、食べて体力を維持しないといけませんよね。
タコス&コロナ う~んっ 最高ですね~

今年は特に暑いようでお散歩も大変でしょうが、ビスコくんともども頑張ってくださいね。
ニャンコに興味深々なビスコくんたちの姿、とっても微笑ましいですね。
by ICKW1967 (2008-07-22 13:05) 

さっちん

お久しぶりです。

ねこちゃんもリードでお散歩しているのですね~。
そのねこちゃんはワンコは大丈夫なのですか?

お散歩が暑くて大変になってきましたね。
私は最近は川へ行っています。
行くまでの自転車が大変です。
by さっちん (2008-07-22 21:09) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは☆
食べている時はなんとも思わないのですが。。。
いざ写真を見てみると量が。。。(笑)
あら、ひつじさんったらお食事の量が少ないんじゃ?(笑)
タコスとコロナビール、この季節にピッタリかも♪

は~い!体力つけて暑さに負けずお散歩ガンバリマスよ~☆
今日も猫ちゃんに逢ったのですが、ちょっと距離が近づいたような(笑)
何度か会ってるうちに仲良くなるかな~?
by ビスコママ (2008-07-22 22:07) 

ビスコママ

*さっちんさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております(^o^;)

猫ちゃん、今日も逢えたのですが、夕方になると「お散歩連れてってニャ~」と鳴くそうです(*^▽^*)
猫ちゃん用のリード&カラーなんですって☆
まだワンコには慣れていなくて、ちょっと距離を置いてじっと見ていますよ!

お散歩で川に行けるなんて、ジャッキーちゃんは幸せワンコだな~☆
今年の夏もホントに暑いですから、川で遊べたら気持ちが良くって嬉しいでしょうね(*^▽^*)
さっちんさんは往復の自転車が良いトレーニングになってるかも!?
熱中症に気をつけてお互いお散歩がんばりましょう☆

by ビスコママ (2008-07-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。