SSブログ

沢山の「ありがとう」とともに。。。 [雑記]

いままでこんなブログに何度も遊びにいらしてくださって、コメントをくださった皆さま♪

ホントにありがとうございましたm(__)m

みなさんの楽しく暖かいコメントのおかげでどんなに忙しくても辛くても続けてくることができました☆

 

詳細は書きませんが、今日、とてもショックなことがありました。
ビスコともども食欲も元気も全くありません。
で、ちょっとの間、しばらく、いやずっとかもしれませんが。。。ブログをお休みしようと思います。

これからとっても楽しみにしているお出かけもあったりして掲載をいまから楽しみにしていたのですが、
「とても続けられる気持ちになれない」
というのが正直なところです。

ブログを通じてたくさんの素敵なお友達ができました。
こんな機会を与えてくれたビスコとまめ太に感謝感謝、そして、応援してくださった大好きな皆さんに「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいです。

                    ビスコママより


nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

コメント 14

edomama

なになに?どうしたぁ~???
いつでもメールしてね。
電話でもいいから、色々話し聞くからね!

by edomama (2008-07-31 01:46) 

yuyu

あわわわわ!!!
ビスコママさん、大丈夫ですか?
よっぽど悲しいことがあったのですね。
心配です。ビスコくんも大丈夫かしら。

すぐに飛んでいって、お会いできないのも、
ブログのお休みも、とっても残念だけど、
気持ちは、ビスコママさんのすぐ近くにいますからね!

by yuyu (2008-07-31 08:28) 

えみぃにゃ

タイトル見て、どうしたのかな?と思ったのですが・・・

最近はあまりコメントこそしていませんでしが、いつも楽しく読ませていただいていました。

ビスコちゃんのお散歩の様子やママさんのランチの写真、とっても楽しみでした。

とても残念で淋しいですが、またいつか日記の再開を心待ちにしています。
早くそういう気分になれることをお祈りしています。
by えみぃにゃ (2008-07-31 09:49) 

ICKW1967

よっぽどヤなことがあったんですね。
とっても残念で、「負けずに頑張って!」と言いたいですが、
それはビスコママさんのお気持ち次第ですから、無理を言っちゃいけませんよね。
また気持ちが復活したら戻って来て下さいね。
いつも応援してますよ!
by ICKW1967 (2008-07-31 12:43) 

まりん

ビスコママさん、おひさしぶりです。
驚きました。
でもきっとよほどのことがおありなのですね。
びっちゃんの笑顔、ビスコママさんの楽しい日常をいつも楽しみにしてました。
だからすごく残念だけど
ママの笑顔が無くなっちゃったらビスコちゃんも悲しいもの。
早く元気を取り戻せますように。
復帰を心からお待ちしています♪
by まりん (2008-07-31 19:13) 

タムグランマ

悲しい!残念!
ブログがとっても楽しみだったのに。
あどけないビスコ君の寝顔。
ママ命と言ってる顔。
ワンコのいる人なら、みんな共感してたのに。
ママの和洋折衷のランチ!
夢を感じるママの垣間見る日常!

それから、それから・・・・
離れて暮らしている息子もワンコを時々見られて、
ひそかにファンでした・・・
ドーナツービスコママにあげてっって、
言ってくれたのに・・・・

元気にきっと帰ってくださること  祈ってます。
by タムグランマ (2008-07-31 20:53) 

rinnminn

ビックリしました。。。
ビスコくんのイタズラなお顔、あと私の昼食・夕食の指針となっていたビスコママさんのランチ。
なんだか寂しいです・・・。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございますですよ!
なんと書いてよいか・・・月並ですが、元気出してくださいね。
復帰するのを楽しみにしてますよー^^

by rinnminn (2008-08-01 11:58) 

ハービーママ

どうしたんですかっ!?
大丈夫ですか?びっくりです!
ブログいつも楽しみにしてました。
元気出してください!!
そしてまた必ず復活してくださいね!!!
待ってます!!!

by ハービーママ (2008-08-02 20:02) 

マロン

うぇ~ん。。。どうしたんですか!?

blogに久しぶりにやってきて(^^;
「今月更新してないな~」なんて思っていたら
ビスコママも!と思いやってきたらこんなことに。。。
凄く心配です!今は少し落ち着いたでしょうか??
いつか復帰してくれる事を心より待っています。
何処かで偶然会えたら嬉しいな~♪
応援nice!しました!!
by マロン (2008-08-14 12:25) 

ケイティママ

ケイティの成長と共にビスコ君の成長を楽しみにしていました。
同じパパだから本当にそっくりです。
来年2歳になったらケイティもママになるかもしれません。
またいつかお会いできたら…
それまで、ゆっくり休んでくださいね
by ケイティママ (2008-08-19 22:39) 

チビスコ

とっても寂しいよぉ。

ビスコ君とビスコ、いつか会えるといいな!

ママさん、大丈夫?
心配です。
無理しないでね。
by チビスコ (2008-08-20 19:41) 

えあまま

おはようございます。

びっくり・・・・・・・・

私も認証制にしたりしたんだけど・・
そういうやりかたで済むようなことじゃないのかな??

ビスコットくん・・・察してるのかな~、ママさんの気持ちを。
元気復活願ってます・・・こころから~☆
by えあまま (2008-08-22 09:13) 

Kやん。

相当にツライ思いをされたんですね・・・想像でコメントすべきではないと思い、投稿を控えてきましたが、何度読んでもこの記事の文面は寂しくて悲しくて・・・時間がゆっくりと解決してくれることを期待しながら、これからも覗きに伺います。

by Kやん。 (2008-09-17 08:11) 

ゆうこ

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~~
ビスコくんも元気そうで!!
再開を楽しみにしてます♪


by ゆうこ (2008-12-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日第二弾 - ランチシリーズ☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。