SSブログ

本日第二弾 - ランチシリーズ☆ [パン・料理]

第一弾でも書きましたが。。。一週間も溜めてしまったので☆

お食事シリーズは分けて書きます(^o^;)
だってぇ~枚数が多いんだもん(笑)

◎ 23日 ランチ
2008072312240000.jpg

◎ 24日 ランチ
2008072412260000.jpg

◎ 25日 ランチ
2008072512250000.jpg

◎ ビスコ、初桃~☆ すっごく気にいったそう♪
  マンゴー、みかん、桃、イチゴの順番で好きなんですって(笑)
2008072521080000.jpg

◎ 26日 ちょっと休憩。。。で、ジェラート
2008072610360000.jpg

◎ 27日 外食~スープカレー(中村屋)
2008072614090000.jpg

◎ 28日 ランチ
2008072812240000.jpg

◎ 29日 ランチ
2008072912230000.jpg

 

はぁ~お食事分だけでもすごい枚数(^o^;)

暑さに負けそうですが、ビスコともども食欲はガッツリあります[手(グー)]
この調子で頑張るぞぉ~[グッド(上向き矢印)]

 

あ、夕食はビスコの分と私の分、ちゃんと作ってます♪
(「疲れてる時は出来合いで済ませてるの知ってるよ、ボク」 by Bisco

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

edomama

おおお~っと私最近・・・そんなランチ食べてないぞーーー!
みんな美味しそうだわ~♪
昨日友達と久し振りにランチに行ったけど
そんなに豪勢ではなかったぞ!

私的にはスープカレーが良いなっ☆
桃食べてないかも。。。
今度食べようっと!
by edomama (2008-07-30 01:38) 

pan-nohi

どのランチもおいしそ~。
お腹がなりました・・・
スープカレーいいですね!夏はカレーですよね♪
カレーぱんを食べたばかりなのに
カレーが食べたくなりました。またカレーにしようかな!
by pan-nohi (2008-07-30 10:23) 

ICKW1967

相変わらずバラエティ豊かでパワフルなランチですね~
23日はブタキム丼温玉乗せかな?
どれも食欲をそそりますね~(^O^)/
by ICKW1967 (2008-07-30 16:47) 

ビスコママ

*エドママ、こんばんは☆
職場の食堂はとってもお安いのでいっぱい食べれるのだ(笑)
それにしても量が凄すぎだよね(爆)

桃、食べたか~い?
おいちかったよ♪
ビスコもこんなに気に入るとはビックリ☆
by ビスコママ (2008-07-30 22:35) 

ビスコママ

*pan-nohiさん、こんばんは&はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
スープカレー、久し振りに食べたのですが、あとから辛みが効いてきて(笑)
ヒ~ヒ~言いながら完食しました☆
あ~カレーパン!
しばらく食べてないですっ。
いままで食べたカレーパンで一番美味しかったのは自作のパンでした(*^▽^*)
by ビスコママ (2008-07-30 22:38) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは~☆
23日は、たしか豚肉のスタミナ丼温泉卵のせでした(*^▽^*)
あ、28日は豚キムチ炒めでした(笑)

しっかり食べているので疲れやすい私でもどうにか元気に過ごせています♪
ひつじさんもしっかり食べて夏を乗り切ってくださいね♪
by ビスコママ (2008-07-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。