SSブログ

一週間振りぃ~の更新だ! [犬友達]

びっくりしたな~一週間も行進してなかったんだ(^o^;)

なんと画像が50も。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

23日のおさしんからアップしてしまいます。。。
お時間のある方、ご興味のある方はメゲずにご覧ください[あせあせ(飛び散る汗)]

2008072306430000.jpg

 

◎ メイちゃん♪
2008072306310000.jpg

2008072322190000.jpg

24日のおさしん♪

◎ タムくんと♪
2008072406410000.jpg

◎ 太郎くん♪
2008072406520000.jpg

◎ のえるたん♪
2008072406530000.jpg

25日のおさしん♪

2008072506400000.jpg
2008072506370000.jpg2008072506380000.jpg
2008072506490001.jpg


2008072506490000.jpg

26日のおさしん♪

◎ 笑う犬(爆)私の化粧風景を眺めてま~す♪
2008072609090000.jpg
2008072617400000.jpg

27日のおさしん♪

◎ タムくんと♪
2008072707090000.jpg
2008072707110000.jpg

◎ ピースちゃん♪
2008072707210000.jpg

◎ あたらしいお友達♪
2008072707230000.jpg

2008072706350001.jpg

◎ タムくんと♪
2008072706520000.jpg

28日のおさしん♪

◎ ピースちゃんとすっごく走っているビスコ!
  でも一緒に写っているのは美柴・大福ちゃんだ♪
2008072806420000.jpg

◎ ピーちゃん&大福ちゃん♪
2008072806430000.jpg

◎ ピーちゃん♪
2008072806440000.jpg

◎ メイちゃん♪
2008072806420001.jpg

◎ 大福ちゃん♪ 奥でバトル中なのは。。。
  レオくん&メイちゃんのコーギーペア☆
2008072806440001.jpg

◎ ミサキちゃんと♪
2008072807180000.jpg
2008072807190000.jpg

◎ タムくん♪
2008072807260000.jpg

29日のおさしん♪(やっと今日だ!)

◎ ティガーくん♪
2008072906120000.jpg

2008072906160000.jpg
2008072906170000.jpg

◎ メイちゃん♪
2008072906390000.jpg

◎ 太郎くん&メイちゃんのバトル。ビスコは観戦中~
2008072906430000.jpg

 

すみません。。。一気にアップしてしまいました(滝汗)

◎ 「みなしゃん、ママがいっつも写真を溜めてしまってゴメンです」
  「ママのランチ・食べ物シリーズは今日の第二弾の日記で見てね♪」
2008072821480001.jpg

 

 

昨日、仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場から見えた夕焼け。

2008072818520000.jpg



 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

edomama

いつも思う!ビッちゃんってお友達がたっくさんだよねぇ~♪
家の近所・・・少ししか居ないもんなぁ。

最後の夕焼け、もの凄いね!
これぞ燃えるような夕焼けだね☆
by edomama (2008-07-30 01:41) 

ICKW1967

すっごいきれいな夕焼け!
ちょっと日本離れしてますね!!
最近の気候もちょっと日本離れしてますが・・・。
そんな暑い中でもワンコはみんな元気ですね~(^O^)
ビスコっちも夏バテ知らずかな・・(^^♪
by ICKW1967 (2008-07-30 16:38) 

さっちん

たくさんのお写真、すごいですね~。
お疲れ様でした。
ビスコくん、いつもたくさんのお友達に囲まれていて楽しそうですね。
うらやましいです。
by さっちん (2008-07-30 18:50) 

ビスコママ

*エドママ、こんばんは☆
ホントにこの街はワンコでいっぱい~(^o^;)
名前が覚えきれないほどなのだ。

夕焼け、綺麗だよね(*^▽^*)
思わず「撮りたい!」って(笑)

エドママ、今日はえらくショックなことがあった。
メールするね。
ブログはしばらくか。。。永遠にやめるかも。。。。。。。。。
by ビスコママ (2008-07-30 22:27) 

ビスコママ

*ICKWさん、こんばんは☆
夕焼け、綺麗でした。
ホントに感動しちゃいました(*^▽^*)

ビスコも私も食欲は落ちず。
夏バテ、まだ大丈夫みたいです(笑)

ひつじさん、なかなかブログに遊びに行けなくってゴメンなさい。
いろいろあって、このブログはしばらくお休みしようと思います。
いままでいっぱい遊びにきてコメントしてくださってホントにありがとうございました♪
by ビスコママ (2008-07-30 22:31) 

ビスコママ

*さっちんさん、こんばんは☆
マメに更新できなくって、久し振りにアップしたら写真がいっぱいになってました(笑)

さっちんさん、なかなかブログに遊びに行けなくってゴメンなさい。
このブログはしばらくお休みしようと思います。
いままでたくさん遊びにいらしてくださってありがとうございました♪
by ビスコママ (2008-07-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。